4月生まれ/10月22日~10月28日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 じわ~っと感謝の気持ちがあふれでる出来事が起こる今週である。ずっと懸念していたことがあるキッカケで解決したり、相談した相手力士から心にズシンと響く一言をもらえたり、一瞬で今までの状況が変わって、一皮むけた違う自分になれそうである。そこには、必ず他の力士が関わってくる。あなたのことを真剣に考えてくれている力士である。あなたも、誰か他の力士のお役に立ちたいと感じるだろう。その気持ちが、また成長しようとするあなたを後押しする。

どすこい仕事運

 自分の思い込みが、前に進めない原因である。この時は運気が悪いからとか、あの力士がいつも邪魔するんだよなとか、理屈を並べても事は進まない。すべては思い込み。前に進んでいく判断材料を探していこう。あなたなら、すごいスピードで前進できるはず。

どすこい恋愛運

 恋は、うれしいことが連続で起こりそうな予感。最初は見つめるだけでも、その次は話ができて、次はお食事、そんな感じで徐々に二人の距離が縮まっていく。大きな幸せをつかまえることができそうである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 感謝の気持ちに包まれる出来事が増えるカラー
ラッキーフード:海藻サラダ 思い込みを払拭できるフード 
ラッキーナンバー:7 恋の喜びを味わい尽くせるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる8月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る