7月生まれ/10月22日~10月28日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「自分にできないことなんて、何もないんじゃないかな?」と、ふと思えるくらい、調子のいい時である。自己評価を高くしていい。実際、親方や兄弟子たちに言われたことなら、なんだってできちゃうし、弟弟子たちからの信頼も厚い。でも、最初からすべて完璧だったわけじゃない。一つ一つの経験を、成功も失敗も含めて、自分の糧としてきたからこそ、今のあなたがある。過去の自分の行いに感謝していくべき今週となる。

どすこい仕事運

 今のうちに、仕事に関連する人脈を広げられるだけ広げておくといい。今つくった人脈は、この先ずっと続いていくし、あなたが仕事をしていく上でとっても大切なものとなる。できるだけ早く人脈拡大に向けて行動するべし。

どすこい恋愛運

 己の持つ愛情・優しさは、誰にも負けることがない。それは、恋をしていく上で最も必要な要素でもある。だから、もっと自信を持って恋愛をしていけばいい。本当の恋をつかめるのはあなたのような力士なのだから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 大きな評価を受けるようになるカラー
ラッキーフード:スパイシーチキン 本当の恋をゲットできるフード
ラッキーナンバー:2 しっかりとした人脈を築けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる3月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る