10月生まれ/10月17日~10月23日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

他の人のいる世界が羨ましいと感じることがあったり、なんだか毎日同じことを繰り返してばかりいるような気がしたりと、「自分がいる世界は小さい」と感じるかもしれない。でも、その世界にはあなたしかできないことがたくさんある。相撲部屋で一番下の力士だったとしても、部屋での大事な役割はある。あなたはとっても重要な人なのだ。自分のポジションを過小評価せずに、自分のすごいところを自分で再確認してみよう。今まで一生懸命にがんばってきたということが、よくわかるはずだから。ビジネスでは、努力していこうという気持ちが強くなるとき。今までは、少しやると諦めてしまうこともあったけれど、諦めなければ必ず達成することに気付いたようだ。努力すればするほど、ゴールは確実に近づく。