12月生まれ/10月17日~10月23日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

諦められないことがある。それは、しっかりと決着を付けずにきたからだ。中途半端に終わらせてしまったことが、今になって後悔したり、モヤモヤしたりし始めている。そうであれば、今、その決着を付けてみればいい。勝てない相手がもしいたのならば、もう一度真っ向勝負をかけてみて、本気で勝負してみよう。その上でも万が一、思うように結果が出なかったとしたら、そこで負けを認めてしまおう。決着を付ければ、次へのバネとなり、大きく飛躍する起点となる。ビジネスでは、思いがけない仕事が舞い込んできそう。それは、あなたにとっては「これも私がやらないといけないんですかー?」と不満に感じるかもしれないが、それをやることで大きな評価につながっていくこととなる。