10月生まれ/10月29日~11月4日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分がこうなりたいというものがある時には、そのものに自ら近づけていけばいい。そのもののまねをしてみればいいのだ。例えば、「強い力士になりたい」というのであれば、強い力士と同じびん付け油を使ってみるとか、同じ色のまわしをしてみるとか、同じトレーニング方法をしてみるとか。あたかも強い力士になったかのような振る舞いをしてみればいいのだ。強い力士と同じエネルギーが流れ、同じパワーを出せる環境が整ってくる。

どすこい仕事運

 落ち着いて仕事に取り組むといい時。だから、気になることは先に片付けちゃってから、どっしりと腰を下ろせる体制を整えてみよう。机の上の片付けもしっかりと。集中してやった仕事は結果がべらぼうによくなるぞ。

どすこい恋愛運

 恋愛に関しては、マイナスに考えてしまいがちだけれど、それじゃ自分に失礼だぞ。一生懸命女磨きしてきたのに、それでもまだ自分をよく見られないなんて。自分をとことん褒めてみて。恋に対する自信も急激に上がるから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 憧れに近づけるカラー
ラッキーフード:チャーシュー麺 自分を好きになれるようになるフード
ラッキーナンバー:3 集中力がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる9月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る