1月生まれ/10月29日~11月4日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 もしもあなたの思い描く未来に不安があるとしたら、その先の自分の未来がどうなるのか知りたいであろう。「どうなっちゃうんだろう、自分」と、うまくいかないことを考えて、ひたすら心配してしまうのではないだろうか。そうじゃない。あなたがすべきことは、「どうすればいいか」を考えることだ。良い力士との出会いが欲しいのに、「どうせ来るはずない」「私には高嶺の花だ」と諦めてしまうその気持ちが、あなたの輝かしい未来の行く末を阻害しているのである。未来を知ろうとするのではなく、未来をつくり上げていく。そんな過ごし方をしていけば、楽しみも幸せも同時に増えていく。

どすこい仕事運

 あなたの対応に、相手力士は感心しているようだ。「自分もあんなふうに、丁寧に対応していきたい」という気持ちを起こさせているぞ。心を込めた対応をこれからも心掛けていけば、いつでも相手を気持ちよくさせることが可能なのである。

どすこい恋愛運

 鏡に映った自分を見て、にっこりと笑ってみよう。ほら、すてきなマゲも、しっかりと美しく締め上げられたまわしも、あなたをより美しく、かっこよく見せてくれているよ。そう、自分の身なりに気を使うことは、あなたの恋愛レベルを上げてくれることにつながるんだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー かわいらしい自分になれるカラー
ラッキーフード:バターチキンカレー 諦めない力をくれるフード
ラッキーナンバー:3 相手力士に好感度をもたれるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる1月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る