6月生まれ/10月29日~11月4日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 細か過ぎることは、気にしなくていい。「絶対こっちだぞ」って親方が口を酸っぱくして言ってるなら話は別だけれど、大したことじゃないのに、神経質になり過ぎてしまうことがありそうだ。でもそれってさ、自分が気にしなければいいだけの話。どうしても気になるなら、他の力士にも聞いてみたらいい。たぶん、親切にアドバイスはくれるだろう。だけど本心は「どっちでもいいじゃん」ってところ。自分でも後から、「あれ、どっちでもよかったな」ってなるから。安心して。

どすこい仕事運

 新しい仕事にも興味が湧いてくる今週である。いろいろ調べたくなるだろう。それは、新しい世界を知れるチャンスでもあるので、どんどんやってみるといい。新しい仕事をしてみたくなったら、転職を考えるチャンスにもなる。

どすこい恋愛運

 弟のようにかわいがっているような力士がいたら、ちょっと恋へ気持ちが揺らぎそうである。他の女子力士と一緒にいるところを見ようものなら、ジェラシー感じちゃったりして。そんなことで、自分の気持ちにハッと気付く。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 大きな気持ちで物事に向き合えるようになるカラー
ラッキーフード:さんまの塩焼き 興味のあるものが増えていくフード
ラッキーナンバー:2 愛情が深くなっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる7月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る