12月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 ずっと懸念していたことは、取り越し苦労に過ぎなかった。最初から「どうしよう、どうしよう」と起こってもいないことを不安に思っていた自分は何だったんだ、バカバカ、自分のバカ! と頭をポコポコたたきたくなっちゃう気分だ。でも、これでスッキリしたであろう。もう、心配することもないし、不安に思うこともない。そして、最初からうまくいくことだけを考えていたほうが気持ちがいいということにも気が付く。もし他の力士から相談を受けたら、気付いたことを教えてあげればいい。

どすこい仕事運

 誰かと競い合うことは、嫌いではないはずだ。なぜなら、そのほうがやりがいがあるからだ。負けず嫌いだし、自分に自信あるし。負ける気はしないだろう。今こそ、その持ち前のガッツをたんと見せておやりよ。

どすこい恋愛運

 恋ってどうやってするのかしら。そんな、乙女みたいなセリフをあなたの口から聞くとは思わなかった。恋に関してもストイックに、理想の力士を探していたのでは? 初心に戻って、自分のタイプのピックアップから始めてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ハンバーグ 安心できるようになるフード
ラッキーフード:レッド 恋の勝負に出られるようになるカラー
ラッキーナンバー:6 仕事で全力を出せるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる11月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る