8月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 無理に他の力士たちと合わせなくたっていい。他の力士に合わせなくちゃ、声を掛けなくちゃ、仲良くしなくちゃ。そんな思いがちょっとストレスになっていやしないか? そんな自分に疲れてしまっていないか? あなたは、力士界では横綱なのだ。己の体と心を鍛えて、他の力士の手本となればいい。そのためには、鍛錬も必要だ。だけど、他の力士たちに合わせるよりも、自分を鍛えたほうがよっぽど心地がよいだろう。そのままでいいことを知る。

どすこい仕事運

 仕事は戦闘モード。なんだか、ライバルがいるのか、達成しなければならない目標があるのか、とにかく今はできる限りの力を出して対応したほうがいいみたいだ。その力を出せるときでもある。頑張りがいもあるときだ。

どすこい恋愛運

 年下の力士との縁があるときだ。やたらとちょっかいを出してくる力士がいたら、それが縁のある力士だと思っていい。あなたもちょっかいを出されて悪い気はしていないはずだ。年上の魅力でメロメロにしてしまえばいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 気持ちをスッキリさせてくれるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 大きな結果が出せるようになるフード
ラッキーナンバー:4 縁をつないでくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる5月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る