5月生まれ/10月24日~10月30日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

「この先どうなっちゃうんだろう」。そんな不安を抱えていないだろうか。先が見えないから不安に思うのであるが、なんとなく悪い方へとイメージを膨らませていないだろうか。どんなハッピー力士だって、そんなイメージを膨らませたらドヨーンと落ち込んでしまうのは当然だ。どんなにもがいても、明日は来る。どんなに楽天的に過ごしても、明日は来る。心構えを変えてみることだ。楽しい明日は、自分の心が作っていくものなのだから。ビジネスでは、転職に興味を持ちやすいとき。今までやってきた仕事というよりも、新しい分野で自分を試してみたいような、結構前向きな考えを持っているようだ。今の職場に不満を持っての転職でなければ、進めてみるといいだろう。