10月生まれ/10月24日~10月30日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

自分の中からもう一人の自分がムクムクと登場するように、二面性を発揮しそうなとき。こっちの人の前ではものすごく甘えん坊で、守ってあげたくなっちゃうような乙女力士の一面を見せていたかと思うと、あっちの人の前ではバリバリ仕事をこなす、凛としたキャリア力士の一面を見せる。どちらの面の力士であってもあなたは魅力的。それに、それぞれを使い分けているようでいて、両方あなたなのだ。そんな素敵なあなただからこそ、もっと自信を持って進んでいい。ビジネスでは、自分流の仕事を見直してみよう。ちょっと変なところはないか、改善できるところはないか、同じような仕事をしている人の意見をもらってみるといい。思いもよらぬところで、ものすごい効率アップが出来る可能性が高まるぞ。