11月生まれ/10月24日~10月30日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

この先ずっと心に残るような、素敵な出来事に出会いそう。あなたにとっては夢のような時間かもしれない。学生の頃には話しかけることも出来なかった力士が、目の前であなたの名前を呼ぶようなシチュエーション。「学生時代の私よ、数年後、あの憧れ力士が私の前で私だけにほほえむのよ」と遠い目をして、「あの頃の私に教えてあげたい」と心の中で叫ぶような、そんな素敵な出来事のようだ。「無理」とか「ありえない」という言葉は、自分のブレーキだったことを知る。ビジネスでは、ちょこっと仕事をしては、他のことに気をとられて違うことを始めたり、隣の力士にちょっかいを出して話しかけたり、おやつを食べたりしてしまいやすい。なかなか集中して仕事が手につかないご様子。机の周りをしっかり片付けてから取り組むと解消するぞ。