1月生まれ/10月30日~11月5日の運勢

どすこい全体運

 雨降って地固まる。大変なことがあればあるほど、前よりももっとよくなっていく。雨はもうやんだ。これから先は固まっていくとき。雨が降ることだって、とても大切なことであったはず。乗り越えてしまえば、そのときは大変だった「苦労」も「経験」に塗り替えられる。この経験をこれからの土俵上での活躍に生かせばいい。いや、生かすべきだ。ちょっとずつでも自分が大きくなっていくことを実感できる今週である。あなたは頑張り屋さんなのだ。

どすこい仕事運

 単調な仕事が巡ってきそうな気配がある。「なんか飽きちゃいそう」、そんなふうに思うかもしれないが、意外や意外。これはこれでなんか楽しい。初めから決めつけないで、まずはやってみると、違った面白さが分かる今週だ。

どすこい恋愛運

 特別なにかしたわけじゃないんだけど、なんとなく殿方力士たちがあなたのまわりでソワソワし始めそうな今週だ。何? なんなの? と、驚きながらも、ちょっとうれしかったりする。デートにも誘われちゃいそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ ソワソワした殿方力士に囲まれるカラー
ラッキーフード:ミネストローネ いろんな出来事をプラスに変えるフード
ラッキーナンバー:3 仕事の面白さに気付くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる6月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る