2月生まれ/10月30日~11月5日の運勢

どすこい全体運

 何か身の回りのことで、新たな発見がある。「あの力士があんなことを!?」「あの部屋でそんなことが!?」しかし、面白半分に顔を突っ込むのはあまりよいことではない。特に、噂話レベルのものを「おいおい、知ってるか?」なんて同僚力士に吹聴すると、後で自分の信用だけなく、同僚力士の信用までなくしてしまう可能性が出てくる。面白い話なら、それはそれで自分の心の中だけでこっそりと楽しんでおくほうがいい。それなら誰一人傷つかない。

どすこい仕事運

 急がば回れ。なにも慌てて仕事をこなさなくたっていい。急げって言われているものは別だけれど、自分で勝手に「急がなくちゃ」と思っているのならば、ギアチェンジしてスピードを緩めよう。落ち着いてこそ、よい成果物が提供できる。

どすこい恋愛運

 好きな力士が求めていることが、なんとなく分かっちゃう今週だ。そうなりゃ話は早いぞ。求められていることを、力士の前でやっておやりなさいな。恥ずかしがる必要はない。求められているからやってやるのだ。恋のチャンスが広がる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 間違ったことを修正してくれるカラー
ラッキーフード:グラタン 落ち着いて仕事ができるフード
ラッキーナンバー:8 恋のチャンスが広がっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる5月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る