5月生まれ/10月31日~11月6日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

自分が持つ価値観と、他の力士の持つ価値観の違いが気になるとき。「自分が間違っているのかな」と思うことがあるけれど、価値観に正解も不正解もない。あくまで個人の判断なのだから。そうなってくると、それぞれがどのラインで譲り合えるか、ということになる。お互いを尊重しあえれば、いとも簡単に問題は解決する。まずは、自分が相手の価値観を受け入れてみること。「なるほどね~」と自分が受け入れられるハードルを下げれば、相手も同じようにハードルを下げてくる。ビジネスでは、「絶対に起こらないから大丈夫」「絶対にない」と思っていた良くないことがひょっこり起こる可能性がある。「絶対」ということは無いと思って、念には念を入れて仕事に取り組んでおこう。事なきを得る。