10月生まれ/10月31日~11月6日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

対人面が活発化しやすいとき。「ちょっと忙しいんだけどな…」というときに限って、次から次へとあなたに連絡をしてくる力士達が増えてくる。忙しいからといって「後で返事をしよう」と思って忘れてしまったり、放置したりすると、これまでがんばって築きあげてきた信用を一気に無くしてしまう可能性がある。断るならば断る、会うならば何時から何時までと、しっかり時間を決めて会うように心がけてみよう。人の縁は大事にすべきなのだ。ビジネスでは、決まったことが二転三転することがあるかもしれない。「また変わっちゃったの!?」と怒るのではなく、より良くなるために変わったのだと思えばまた頑張れるようになる。考え方次第で物事の捉え方は変わる。