4月生まれ/10月31日~11月6日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

新しいことがしたくなって、色々調べてみたり、お試しでチャレンジしてみたりしたくなるとき。「やっちゃえ、やっちゃえ、とりあえずやっちゃえ!」心の中のうかれ力士は、そう叫ぶ。「お金どうするの?時間どうするの?」心の中の臆病力士はそう忠告する。今してみたいことは、やった方がいい。お金や時間は「無い」とはじめから決めていたら無いに決まっている。「よし、お金も時間も作るぞ」という気持ちが、すべてのやる気に繋がってくる。ビジネスでは、今まで築き上げてきたあなたの仕事にスポットライトがあたりやすい時期。あなたにとっては、大したことではないかもしれないが「えー!こんなこともしてくれていたの?」と、陰で支えていた様々なことが評価されはじめる。