9月生まれ/11月5日~11月11日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 張り切っていこう! な今週である。まずは自分から気分を上げていって、「やっちゃうよ、やっちゃうよ。始めちゃうよ!」と、ワクワク感が止まらない体でスタートさせてみればいい。面白くなくても笑い声が聞こえたら、なんだか笑っちゃう。悲しくなかったのに前にいる力士が泣いてたら、もらい泣きしちゃう。感情は、自分のこれからを左右する力を持っている。だから、根拠のない自信を胸に、「やればできる」と、2回胸をたたいてみるべし。

どすこい仕事運

 新しいチャレンジができる時。今までできなかったことができるようになってくる。「すごい、あたしすごい!」そんなふうに感じるであろう。急成長を遂げているあなただから、自分を褒めてあげればいい。もっと上を目指せるようになるのだから。

どすこい恋愛運

 出会いたいと思う気持ちがあるのならば、どんどん外に出てみよう。力士たちからのお誘いがあったら、ホイホイと出掛けてみよう。あなたの魅力で殿方力士たちはイチコロである。かわいい自分を見せつけちゃおう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 大きな自信が湧いてくるカラー
ラッキーフード:ピザ 自分の力を存分に発揮できるようになるフード
ラッキーナンバー:1 魅力をじっくりアピールできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる12月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る