5月生まれ/11月5日~11月11日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 予定が変更になるなどして、ちょっぴりあたふたしそうな今週である。だからといって、それによってがっかりしたり、残念な思いを感じたりするわけではない。「わわわ、あれ、中止になったんだ。だったらあっちができるじゃん。急いで準備しちゃおう!」そんな感じである。パワーが有り余っているし、やるべきこともたくさんある時。力士の底力を披露していく時である。やればできる。今までやってなかっただけなのだから。

どすこい仕事運

 仕事に対して、ものすごく意欲的になれる時。なんだかそわそわしちゃうくらいに「やらなきゃいけないことがある、なんかある」と感じそうだ。その直感は当たっている。あなたがやりたかった仕事が待っている。

どすこい恋愛運

 恋には素直になってみればいい。相手の気を引こうなんてことは考えていないだろうけれど、本音と裏腹な態度に出てしまいやすい。素直な力士はかわいいのだ。とてもかわいいのだ。人気度が急上昇するぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 変化に上手に対応できるようになるカラー
ラッキーフード:ゆでたまご 自分のかわいさをアピールできるフード
ラッキーナンバー:2 やりたい仕事ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる7月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る