7月生まれ/11月5日~11月11日の運勢

どすこい全体運

 「もっとああしておけばよかった」、または、逆に「あそこまでやらなければよかった」と、自分のしてきたことを後悔するかもしれない。でも、どちらの場合であっても、今のあなただから、ちょっと手前で止めてしまったわけだし、今のあなただから、いつもより頑張ってみたのであって、実はどちらも間違いではないのだ。その時その時に湧いてくる力士のチャレンジ精神を試して、どうなるか答えを出していく。そうやって加減も覚えながら成長していくことが大切なのである。

どすこい仕事運

 陽気な気分になれる今週である。仕事がうまくいかないはずがない。自信がモリモリと湧いてくる。そんなあなたを見たら「この力士に頼んでみようかな」と思われるであろう。いい仕事が回ってくるようだぞ。

どすこい恋愛運

 年下力士と縁がある今週である。年下力士が行きそうな場所に思い切って行ってみるといい。相手は年上のすてきなレディーを待っているのだから、その魅力を存分にアピールしてみればいい。楽しい恋が始まりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー やりたい仕事を楽しめるカラー
ラッキーフード:ちゃんぽん 成長を重ねられるフード
ラッキーナンバー:4 恋の始まりを予感させるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる1月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る