11月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 「これ、いいね!」っていう言葉を耳にしそうである。そうでしょ、いいでしょ? 今週のあなたはセンスが光り輝く。他の力士が持ってたって、そんなにいいとは思われないんだよ。あなたが持つから、あなたが使うから、「いいな」って思われるのだ。ということは、あなた自身も魅力的ってことにつながるよね。自分では気付いていないのかもしれないけれど、その魅力、今めちゃくちゃ高まってるよ。憧れの存在でいるからね。注目を浴びているからね。

どすこい仕事運

 効率よく仕事をこなしていける時である。段取りがうまいとか、準備がしっかりできていたとか、周りの力士たちが感心するであろう。取り掛かる順番を間違えないように、GO! していこうではないか。

どすこい恋愛運

 相手からのアプローチを曖昧にしてはならない。進むにしろ、やめるにしろ、ハッキリさせたほうがいい。モテる時期だから仕方がないのだ。妥協もする必要はない。直感で答えを出してみてもいい今週である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク センスが光り輝くようになるカラー
ラッキーフード:焼き肉 モテ度が高まるフード
ラッキーナンバー:8 思うように事が進んでいくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる6月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る