2月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 別れがあれば、出会いがある。そんな時である。「えっ? 辞めちゃうの?」同じ部屋の力士が新しい世界へ飛び込もうとしているとか、今まで愛用していた電化製品を買い替えることになるとか、お引っ越し案が浮上するとか、それらはすべて、前を向くための出来事である。今までのことが変わることは、何かと不安がつきものだけれど、今回はそうではない。出会うための別れもあるということを知るであろう。そこには新しい出会いと笑顔のあなたが待っている。

どすこい仕事運

 連絡事項は、しっかりと引き継いでいくことを念頭に置いておこう。「あ、しまった! 言うの忘れちゃった、テヘッ」って、テヘで済めばいいけれど、そうはいかないときもあるぞ。連絡事項ができたら必ずメモ、そして必ず伝えるを徹底しよう。

どすこい恋愛運

 映画とか、お家でビデオ鑑賞とか、ゆっくりと腰を落ち着かせて二人で過ごせるようなデートがおすすめの今週。二人の距離が自然と縮まっていく。見るのは、ロマンスものだけじゃなくていい。ちょっとスリルがあるほうが、心がときめく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 焦らず前に進めるようになるカラー
ラッキーフード:とんこつラーメン 忘れずにしっかり遂行できるフード
ラッキーナンバー:9 心のときめきを実感できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる10月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る