10月生まれ/11月6日~11月12日の運勢

どすこい全体運

 「たぶん、あの力士あたりがやってくれてるだろう」と思い込んで、相手力士も「あなたがやっといてくれるだろう」と思い込んでいて、結局は誰もやっていなかったなんていうことがありそうだ。なんでも人を頼りにしてはならない今週。ならば、頼りになるのは誰だい? そう、己である。ふと、思ったことは必ず己の目と耳で確認することだ。そしてメモを取る。このことを繰り返していけば、安心して過ごすことができる。他の力士のせいにしてはならない。

どすこい仕事運

 お金にならない。そんな印象を受ける仕事が入りそうだ。自分がやったことは必ず何かの形で返ってくるものだから、お金にならなくてもまずは引き受けてみる。そうすると、違う形で仕事は入ってくる。考え方を変えてみるといい。

どすこい恋愛運

 恋のルールはしっかりと守ろう。してはならない恋は、この時期は特に手を出してはならない。「そんなこといったって、頭では分かっているけど心が言うこと聞かないの」、そんなふうに思うかもしれないが、進むべき道は他にある。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー やるべきことが何かを教えてくれるカラー
ラッキーフード:クリームシチュー 人間関係を順調にしてくれるフード
ラッキーナンバー:9 間違った方向を訂正してくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる1月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る