6月生まれ/11月6日~11月12日の運勢

どすこい全体運

 できないことがあるということは、できる喜びを知るチャンスが与えられたということである。ニガテなことがあるということは、克服したときの喜びを知ることができるということである。できない技があったって、ニガテな力士がいたって、いつかそれが必ず喜びに変わるのだから、すべては楽しみでしかない。だから、ピンチはチャンスというように、「やんなっちゃう」と思う出来事は、すぐに視点を切り替えて「待ってました」と口ずさんでみよう。

どすこい仕事運

 スイッスイ仕事がはかどっちゃうとき。仕事が楽しくて仕方ない。力士のフットワークはみんなが思っているより軽いんだぞ。やらなければならない仕事をパパッと片付けて、余裕を持って次へのステップが踏めそうだ。

どすこい恋愛運

 気になる力士を一人に決め切れていない感じだ。どっちにしようかなんてうれしい悩みを抱えそうだ。いろんな力士がいると知ることは、最後に最高の答えを出すための道しるべとなる。だから、今はそんな時期を楽しむといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 守りのパワーが働くカラー
ラッキーフード:エビグラタン じっくりよい出会いを選べるフード
ラッキーナンバー:6 とことん仕事に力を入れられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる5月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る