5月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

「大事なことは自分で責任をもって決める」、今週はこれがキーワードとなる。「うまくいかなかったらどうしよう」「より確実にするためにはどうしたらいいだろう」、大きな決断を下す前には誰しもそんな思いがよぎるはずだ。でも、大抵の場合、答えはもう持っているはず。友達力士や親方に相談するのもいいが、そんなときには「自分はこう思っている」ということを伝えてから相談してみよう。答えを相手に委ねてはいけない。自分の人生は自分が決めるのだ。ビジネスでは、取り越し苦労がありそう。自分の中で勝手に想像してしまい、「どうしよう…」とアワアワしてしまうことがありそうだ。だけれど、それは全然問題なかったなんてことになりそう。焦るより、冷静に判断してみよう。