7月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

「これはちょっと無理だろうな」と思うことに、あえてチャレンジしてみよう。どんな横綱だって、最初はそんな思いを抱えながらも、最高峰まで上りつめたひとりだ。今は小さい目標をたくさん出して達成していくよりも、大きな目標を掲げて一気に攻めていく方が合っている時期だ。困難はどんなことにもつきもの。思いっきりはじき返してしまえ。ラスボス出現まで時間はかかるが、あなたを助けてくれる力士はたくさんいることを忘れないでほしい。ビジネスでは、「あまり細かいことまで気にしていると先に進まないが、ミスはしたくない」。そんな思いがやってきそうだ。自分ひとりで抱えようとするからそうなってしまうけれど、隣の席の力士にちょっと手伝ってもらえば、解決することもある。お互いに支え合っていこうではないか。