1月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

なにか特別に緊張するようなシーンがありそうな今週。初めて土俵入りをしたときのような緊張感と感慨深さに包まれるであろう。緊張といっても、実際行ってみたら「なんか楽し~い!」という思いに変わっていくので、そこは心配ご無用。終わってみてから「こんなに楽しいならもう1回やってもいいかも」なんていう気持ちになりそうだが、ここは特別なシーンだ。そう簡単にもう一度やるチャンスは回ってこないぞ。だからこそ大事に取り組んでほしい。ビジネスでは「今やろうと思ってたんだけどな~」ということに関して、親方から「あれやったのか?」と軽いお小言をいただきそうだ。ならば、言われる前にやっておけばいいだけのこと。ほんの些細なことであっても、直接言われたことはチャチャっと片付けておこう。