4月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

なんだかニヤニヤ感が止まらないとき。周りの力士から「おいおい、なんかいいことでもあった?」なんて声をかけられそうなぐらい、あなたにとってハッピーな出来事が起こりそうだ。「いや、別に…」なんて返しながらも、またニヤニヤしてしまうような、そんな素敵な出来事だ。しかし、ニヤニヤも笑顔のうちの一つ。笑顔は幸運を運んでくる大切な表情だ。思う存分ニヤニヤしてみるがいい。きっと周りまで巻き込んでニヤニヤ環境を作り出すことであろう。ビジネスでは、サバサバとしたあなたの態度が、周りの力士たちはじめ、取引先の皆さんの間でも好感度を上げているようだ。そんなあなたにとても付き合いやすさを感じているご様子。ミスを引きずり過ぎないところもいいみたいだ。