10月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 今までにしたことのないような、大きな出来事を任されそうだ。最初からうまくできる自信がなかなか持てないようだけど、取りかかったら、不思議とできちゃうものである。持ち前のセンスのよさで、誰にも負けない成果を上げてみよう。そばにいる力士たちを「えっ、いつの間に?」と驚かせてやろう。しれっと「え? まあね」と軽やかに自慢してみよう。みんなあなたに注目せざるを得なくなるであろう。

どすこい仕事運

 一度ゆっくりとリフレッシュしてから仕事に取りかかると、たいていのことはうまくいく。リフレッシュは軽いストレッチでもいいし、コーヒーブレークでもいい。外の空気を吸うことでもいい。仕事運にスイッチが入るぞ。

どすこい恋愛運

 火遊びの恋の気運があるぞ。そういう恋って、自分でも分かっていながら、なかなか止められないもの。恋をすること自体はいいことだけど、自分を大切にすることも同時に考えてみよう。そうすれば、どうすべきなのか答えは出てくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 大きなことをやりとげるパワーを授けるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ 自分に合った恋の縁ができるフード
ラッキーナンバー:6 仕事で成功を収めるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる3月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る