1月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 自分の人生の中でも、大きな気付きがある今週である。それは、ちょっとした気付きというよりも、ものの考え方や見方が大きく変わるような出来事である。あなたはそのことによって大きく成長するわけだけど、いくらそれがいいことだからといって周りの力士たちにも「絶対こうしたほうがいい」というふうに、アドバイスするのはまだ少し早いようである。相手力士の成長に合わせて徐々に伝えていかないと、「何言っちゃってんの?」ということになる。タイミングをしっかり見ることが大切なのだ。

どすこい仕事運

 仕事に関しては、細やかなところにまで目が届き、手も届く今週である。その結果、他の力士たちが見落としていた大事な部分や、「こうやったほうがいいじゃん」ということが分かって、大喝采を浴びそうである。

どすこい恋愛運

 ついつい好きな殿方力士の前では、おとなしくなってしまいがち。だけど、あなたの好きな殿方力士は、ほどほどに明るくて元気な女の子が好きなようだぞ。にこっと笑うだけでも印象は大きく変わる。レッツトライだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド タイミングを合わせられるようになるカラー
ラッキーフード:ちゃんぽん 気持ちが前向きになるフード
ラッキーナンバー:3 注目度が増すナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる7月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る