5月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 何かを始めることに遅いも早いもない。「あ、これやろうかな、やってみたいな」と思った時こそが、始め時である。「こんなことしたら、周りの力士たちに笑われそう……」なんて思うかもしれないけど、笑わせておけばいいじゃん。自分のタイミングを他の力士たちからの評価でずらしてはならない。自分の人生は、自分が主役であるから、自分中心に考えていいのだ。そう思ったら、どんなことをするにも、堂々とできるようになるはずである。そうだろ?

どすこい仕事運

 失敗から学べるものはたくさんあり、そして大きい。だから失敗するのである。小さな失敗は、恐れるべきことではなく、あくまで学び。小さいうちに対処すれば、必ず大きなものを得ることになる。だから、対処は早くすることである。

どすこい恋愛運

 グループデートのような、2対2以上のお出掛けがいい。3対3でも4対4でもいいぞ。全員と会話していくことが大事である。自分のことを話すのではなく、相手の話を聞く。楽しそうに。これが好感度アップにつながり、恋に発展する秘訣である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レモンイエロー 好感度がアップするカラー
ラッキーフード:焼き肉 自分中心で進めていけるようになるフード
ラッキーナンバー:2 たくさんの学びを得られるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る