8月生まれ/11月19日~11月25日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分が相手に尋ねたいことがあれば、素直に聞いてみたほうがいい。本意を知られたくないからといって遠回しに聞くことは、欲しかった答えもすぐに返ってこなくてイライラしちゃうというもの。それに答えが返ってきたとしても、相手力士には本意に気付かれることになる。だったら、「こういう理由で知りたいんです」って言っちゃったほうが潔い。相手力士は、すぐに答えをくれるだろうし、あなたのしたいことに協力してくれるようになる。

どすこい仕事運

 仕事運充電期間。めきめきと、パワーがチャージされていくのが分かるであろう。重たい腰を下ろしておくのはもう、飽きたんじゃないのかい? 軽やかに、そしてしなやかに、スムーズに、仕事の成果を上げていく時である。

どすこい恋愛運

 あなたのことを注目している力士に気付いてみようか。殿方力士の行動や言動をチェックしていると、「あれ、この力士、私に興味あるんじゃない?」と感じるであろう。意識しているうちに、だんだん好きになっちゃうかもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 相手に気持ちが伝わるカラー
ラッキーフード:焼き魚 仕事の成果を上げてくれるフード
ラッキーナンバー:9 インスピレーション力が高まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる8月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る