9月生まれ/11月13日~11月19日の運勢

どすこい全体運

 小さい頃におまじないをしたように、自分に今、おまじないをかけてみよう。土俵に上がり、四股を踏み、力水をつけてもらい、清めの塩をまき、パンパーンとたたいて体に気合いを入れる。一見、いつもと変わらないように見えるかもしれないが、それがあなたのおまじないであり、あなたを安心させてくれるものなのだ。いつも通りやってみれば、うまくいくのである。下手に変化球を加えたり、飾りを増やしたりするよりも、「いつも通り」で行うことが、あなたにとって一番安心できるおまじないとなる。

どすこい仕事運

 状況は新展開を迎えそう。今週のあなたは、ピッキピキにカンがさえていて、「もしや、これって……!?」というような直感で、ことごとく当てていきそうだ。「やっぱりそうきたか」と待ち構えて、どんどん仕事を進めてしまおう。いいように事は進んでいく。

どすこい恋愛運

 友達力士からの紹介や、自ら出動した婚活パーティーなどで、大きな出会いがありそうだ。期待しちゃっていいぞ。帰りがけには必ず連絡先の交換をしてくれたまえ。でないと後悔する。自分から誘っちゃってもいいかもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 安心感を与えてくれるカラー
ラッキーフード:オムライス あなたにピッタリな出会いに導いてくれるフード
ラッキーナンバー:9 カンがどんどんさえてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る