11月生まれ/11月13日~11月19日の運勢

どすこい全体運

 力士仲間にうれしいことが起きたなら、ともに思い切り喜ぼうではないか。その喜びは、あなたにきちんと還元される。力士仲間に困難なことが起きたのならば、一緒に真剣になって解決法を考えてあげようではないか。あなたにまた一つ、知恵が授けられる。自分に起きたことではないけれど、まるで自分が体験したかのように、経験値は積まれていく。そしてそれが成長につながっていく。だから、他の力士と関わることを大切にしてみよう。

どすこい仕事運

 早く帰ってプライベートなことをしたい! という気持ちになるかもしれないが、だからこそ、その楽しみを糧にして仕事を頑張っちゃえるときでもある。「これが終わればお楽しみ♪」ぐらいの気持ちで、じゃんじゃんこなしていっちゃおう。ご褒美は大きいぞ。

どすこい恋愛運

 恋愛はあなたの思い通りになりそうだ。ちょっとマイナス思考なところがあるあなたかもしれないが、今は超プラス思考になって、前向きに考えていくといい。あなたの考え方次第で、恋の行方は変わっていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 周りと上手に関わっていけるカラー
ラッキーフード:手巻き寿司 楽しみを力に変えていけるフード
ラッキーナンバー:8 ポジティブになっていけるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる5月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る