2月生まれ/11月13日~11月19日の運勢

どすこい全体運

 懐かしの力士に出会う予感がする。昔、ライバルだったあの力士だ。ずっと「今どうしてるのかな」なんて思っていなかっただろうか。ライバルだっただけに、自分のほうが幸せでありたいと思うのは、当然の感情であろう。しかし、表面上だけでその幸せの尺度は測れない。わざわざ失敗したことを公にする力士もいないであろう。だから、そこは比べる必要のない部分だ。あなたの幸せは、これからも増え続けていくし、久々の再会を喜んでみたらいい。いい関係が出来上がる。

どすこい仕事運

 自分の希望する仕事に関わることができそうな今週だ。関われたあかつきには、楽しみながら、そしてワクワクしながら行ってみるといい。その楽しそうな雰囲気が、親方にも伝わって、さらに仕事が広がっていくことにつながる。

どすこい恋愛運

 恋は積極的に見つけようとするよりも、自然体で過ごすことから始まる。何気なく歩いていたり、何気なく四股を踏んだり、何気なくおしゃべりしたり。そんな日常生活を送る中で、気になる力士を見つけたり、紹介されたりするであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 心が浄化されていくカラー
ラッキーフード:海鮮丼 自然と恋に導かれるフード
ラッキーナンバー:4 希望をかなえてもらえやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる2月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る