5月生まれ/11月13日~11月19日の運勢

どすこい全体運

 あなたは、価値のあるものをたくさん生み出してきた。だけど、それがあなたにとっては当たり前と感じているようで、いま一つ分かっていないようだ。そう、あなた自身が周りの力士たちにとって、とても必要な人物であることに気付くべき今週だ。何かあなたがしたことで、「すごい!」とか、「さすがです!」とか、「こんなことができるとは!」と、褒められることがあるはずだ。「私って、すごい力士だったのか……」と思うはず。いま一度、そのことを意識してみよう。

どすこい仕事運

 仕事は意欲的に取り組めそうだ。褒められたり、評価されたり、ちょっとうれしいことがあったであろう。一つ一つを丁寧にやっていけばいくほど、さらに評価はアップしていく。仕事の上でのよい感情のサイクルも出来やすい。

どすこい恋愛運

 将来のことを考えられるような力士との、出会いや恋が期待できそうだ。「ああ、この力士となら、幸せな家庭が築き上げられそうだな」、そんな気持ちが湧いてくる。恋する心にスイッチが入りそうな今週だぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 輝く自分に出会えるカラー
ラッキーフード:ビーフシチュー 仕事の意欲がアップしていくフード
ラッキーナンバー:3 恋に関して期待できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる7月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る