6月生まれ/11月14日~11月20日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

あなたの魅力は、あなたが一番よく知っている。自分が一番かわいく見えるポーズ、自分が一番輝ける場所、自分が一番力を発揮できる決め技、すべて自分でわかっているはずだ。だったら、それをやってみればいい、その場所に行ってみればいい。明らかに自分が優位に立てるはずだ。そうやって自分を高めていって、自信をつけることが今週は大事だ。「私、結構イケてるじゃん。」自分に言い聞かせてみよう。大きなやる気に変わっていくはずだ。ビジネスでは、自分が思っている以上に仕事量が増えていく可能性が高い。無理してでも受けようとするところがあるが、本当に大丈夫かシミュレーションしてみてから、受けるかどうか決めても遅くはない。下手に安請け合いしてすべてできなくなる方が困るというもの。スケジューリングが要となってくる。