8月生まれ/11月14日~11月20日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

ちょっとうまくいかないことが続くようならば、その悪い流れを変えてしまえばいい。部屋の模様替えをしてみる、普段食べないようなちゃんこ料理を食べてみる、マゲの位置をちょっと変えてみる、ほんのちょっとしたことでも、自分や自分の周りを変えることはできるはずだ。何かを実際に変えてみることで、一緒に運気の流れも「これで変えられるぞ」と意識してみよう。状況がすっと変わって、そこからはいいことしか起こらなくなる。ビジネスでは、「イヤだな」と思う仕事があるかもしれない。誰もがそう思うかもしれないが、その分をあなたが引き受けたのであれば、それは徳を積んだのと同じことになる。今していることが、あなたの未来にプラスになっていると考えて取り組んでみよう。