11月生まれ/11月21日~11月27日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

「いまいちの出来だ」と思っていたものが、実は他の力士から見たらめちゃくちゃいいものだった、ということがありそうだ。だから、自分の価値観だけで決めないようにしよう。自分の判断だけで取り下げてしまったら、どんなに素敵なものでも、世の中に出ないまま終わってしまうこととなる。それではもったいない。アイデアにしろ、作品にしろ、ひらめいたものは必ず他の力士に見せてみよう。これから先、あなたの評価に大きく影響を及ぼすであろう。ビジネスでは、やりがいのある仕事につくことが出来そうな今週。たとえそれが地道な仕事だとしてもワクワクしてくるであろう。その仕事につけるのは頑張ったご褒美。やりたい仕事なだけに、さらに頑張れちゃいそうだ。