3月生まれ/11月21日~11月27日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

「私って、実はこれだけすごいんです」と、人に誇れることが誰にでも必ずあるはずだ。それは、身につけている技術であったり、人にかける愛情の深さであったり、ちゃんこ料理のレパートリーであったり、意中の男子を虜にする技であったり、人それぞれ得意分野は違えども、身につけているものがあるだろう。それを自分のためだけに使うのではなく、人のためにもこっそりと使ってみよう。相手に悟られずに使えば、充実感も味わえるし、何より善い行いとなってあなたに大きな幸せがやってくるのだ。ビジネスでは、不平不満を言うよりも、働ける幸せということを考えてみよう。タダで仕事のやり方を教えてもらえて、様々な経験が積める。その上お金ももらえる。見方を変えると、幸せの方が多いことに気付くであろう。