9月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 一度決めたことは、とことんやり通すといい時である。「今日からダイエットだ!」と決めたのならば、強い意志を持ってダイエットにチャレンジしてみるといいし、「この資格取るぞー!」と思ったら、とことん勉強に励んでみるといい。今決めたことが現実化しやすい時なのである。一度、ちょっと油断してしまいそうな時がくるであろう。しかしそれをどすこいっと乗り越えられたら、強い精神力を手に入れることができる。成功もつかみ取れる。

どすこい仕事運

 いろいろと悩んでいたことは、ちょこっと相談した相手力士によって、解決の道に向かうようになる。「ああ、そこか!」と、もう大丈夫だという思いを心に刻んで、大きな一歩を踏み出すことができるであろう。気付いた自分が一番偉い。

どすこい恋愛運

 恋のライバルが登場しそうだけれど、かえって自分も盛り上がれたりして、「あー、恋しちゃってる!」と思えそうである。たまにはそんな恋のドキドキ感もいいもの。大丈夫、あなたなら勝てるから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 貫き通す力をくれるカラー
ラッキーフード:すき焼き 勝負強くなれるフード
ラッキーナンバー:5 大きな気付きをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る