2月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 時の流れに焦りを感じる今週だけれど、それ、あなただけじゃないから心配しなくていい。みんな与えられているものは平等なのだ。その平等に分配されたものを、いかに自分がいいように増やしていくか、いいように使っていくかがポイントとなってくる。ダラダラとどうでもいい時間の使い方をしていないか、考えてみよう。どうしたら集中できるかも考えてみるといい。なんの焦りもなく、堂々と過ごしていくことができるようになる。

どすこい仕事運

 自分が思っているよりも、あなたのやっていることはすごいことである。サクッとやっちゃってるから気付かないけれど、他の力士に任せようものなら大変な騒ぎとなる。もっと自分に誇りと自信を持ってみよう。もっと評価されてもいいはずだ。

どすこい恋愛運

 恋する力士の直感は、結構鋭いもの。ビビビッときちゃったら、それを信じて突き進んでみるといい。下手に「えっ、これって恋なの? どうなの?」と迷っていると、チャンスを逃してしまうことになる。迷わず行けよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 誇れる自分自身になれるカラー
ラッキーフード:ポークカレー 堂々とした振る舞いができるようになるフード
ラッキーナンバー:3 突き進むパワーが加わるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる5月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る