5月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 いろいろ巡り巡って、自分に最適な手段や場所を選んできたけれど、結局は「ここ」だった、って感じる時。いろんなところを見てきたことは、一見無駄だったようにも思えるけれど、そうじゃない。「ここ」にいるだけでは知り得なかった世界も見ることができたじゃないか。何が良くて、何が悪いのかにも気付けたではないか。十分元は取れたぞ。親方や、兄弟子たちの見えない愛情が心に染み入るであろう。さあ、恩返しの時間である。

どすこい仕事運

 初めて目にするような仕事が回ってきそうである。いやー、ワクワクするじゃないか。まだ人生の中で手を着けたことがないものがあるだなんて。分からなくて当然。うまくできなくても当然。これが経験を積むということである。

どすこい恋愛運

 普段、軽い気持ちで話している殿方力士の、ちょっとしたしぐさに心がときめきそうな今週である。頭ポンポンされちゃったり、テヘペロされちゃったり、「あ、なんかかわいい」って乙女力士の心が揺さぶられそうである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 自分のすべき事が分かるようになるカラー
ラッキーフード:鍋焼きうどん じっくり経験を積み重ねられるようになるフード
ラッキーナンバー:9 恋に勝負をかけられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる11月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る