6月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 今週中にやるべきことがあるのならば、今週中にやってしまおう。「来週でもいいんだけどな」と思うものであっても、今週中に片付けるのだ。来週は来週で、あなたにとって大事なことが待っている。できるうちにやるクセを付けておくと、何でも前倒しでできるようになる。早く行うことが、周りの力士たちから信用されるポイントとなる。いざというときの対処もしやすい。いいことしかないから、スピーディーに行っておくことを覚えよう。

どすこい仕事運

 「仕事モリモリ頑張っちゃうもんね!」と、やる気はものすごくあるけれど、若干空回りしてしまう傾向がありそうだ。最初に気合いを入れ過ぎちゃって、エネルギー切れなんてことにならないように、上手に力の入れ具合を調整していこう。

どすこい恋愛運

 おっとりした感じの力士と恋が発展していく予感あり。最初は「なんだ、この力士、何考えてるか分かんない」と思うかもしれないが、次第に、心優しくて自分を癒やしてくれる存在であるということに気付いていくだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー やるべき事を素早くできるようになるカラー
ラッキーフード:えびチャーハン 大切な存在に気付けるようになるフード
ラッキーナンバー:4 上手にバランスが取れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる3月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る