7月生まれ/11月26日~12月2日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 自分自身が、強くなれた気がする今週である。それは、気のせいなんかじゃなく、実際にパワーアップしているのである。今までは全然歯が立たなかった相手力士でも、今では対等に勝負できるようになっているはずだ。何が今まで足りなかったのか……それは自信である。何かのキッカケで、「あれ、私って結構すごいかも」って思えることがあったであろう。それが、あなたの本来の力を呼び覚まして、かつてのあなたからは想像もできないほど、強くなったのである。もう、後に戻る必要はないぞ。

どすこい仕事運

 気になる仕事が出てきそうである。湧き上がる好奇心は、あなたの可能性を大きく広げてくれるもととなる。ぜひ、どんなものなのか、のぞいてみよう。分からないことがあれば調べてみよう。あなたの仕事運をこれから上昇させるものであるから。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士に対して、ついつい遠慮しがちなあなた。今週は、ちょっと強気に出てもいいだろう。「こんなこと言ったら相手力士に嫌われちゃうんじゃないか」と思いがちだけれど、そんなギャップはたまには見せたほうがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 興味あるものに出合えるようになるカラー
ラッキーフード:かきフライ 自分のレベルを上げてくれるフード
ラッキーナンバー:7 相手力士をメロメロにしちゃうナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる10月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る