11月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 たくさんやることがあったけど、一つ一つ頑張ってこなしたあなたにご褒美だ。どんなご褒美が欲しいか? 化粧まわしか? 清めの塩か? なんだ、もっと頑張れる力が欲しいだと? ならばもう一山、やるべきことを授けよう。「えっ、ちょっと待って、休ませてよ~」、そんなやり取りが聞こえてきそうな今週だ。まだまだ休めそうにないぞ。でも、そんなに頑張っている自分に久々に出会えたのもここ数カ月のことではないか? 待っていた出来事ではないか? だから今の状況ができたのだ。自分で望んだ未来、それを今つかんでいることに気付いてみよう。

どすこい仕事運

 「これ、終わんないな」と思っていた仕事も、しっかりと間に合わせられて充実感が残る今週だ。何度己に「やればできる力士」と言い聞かせてきただろうか。いや、言い聞かせたからこそ、できたのかもしれない。どうしようと思ったときには「やればできる」と言葉の魔法をかければ、もう怖いものもなくなる。

どすこい恋愛運

 ふとすれ違った力士が、過去に愛した力士に似ていて、ハッと懐かしい気持ちになりそうだ。それは、ただ似た力士とすれ違っただけではなく、あの力士としたような恋がまたあなたにあるかもよという予告だ。ドキドキして待たれよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ホワイト 純粋に幸せな恋を味わえるようになるカラー
ラッキーフード:にぎり寿司 望んだものを手にするフード
ラッキーナンバー:7 充実感を味わえるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる8月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る