7月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 何かを見つけたくなる今週だ。趣味となるものなのか、新しい仲間なのか、おいしいちゃんこの店なのか。自分を高めていくために必要なものであることは確かなようだ。そのためには、家で構えていても始まらないぞ。運気は「気を運ぶ」ものである。出掛けて、力士に会って、動いて、見つけてみるのだ。その過程もまた楽しいぞ。見つけたその先では、たくさんの歓迎の旗がひらめき、ブラスバンドや和太鼓の演奏が出迎えてくれる。「新しい世界へ、ようこそ!」と、あなたを待っている。

どすこい仕事運

 きちんと整理された机、引き出し、キャビネット。それらがあなたの仕事環境を快適にしてくれる。分かっていても後回しになっちゃうものだからこそ、今あらためて伝えておこう。整理整頓ができた力士から、成功者の称号が与えられる。

どすこい恋愛運

 年下のかわいい力士に目がいきそうだ。目の保養になるだけでなく、心の潤いにもなるくらい、なんだかキュートでキュンキュンしちゃいそうだ。そんな彼とお近づきになれちゃうのも今なら無理な話じゃないぞ。メイクラブだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー きちんと身の回りが整っていくカラー
ラッキーフード:唐揚げ ときめく恋に出合えるフード
ラッキーナンバー:3 新しい発見があるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる7月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る