8月生まれ/11月27日~12月3日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 何か行動しようとする前から、心配しちゃうのはもうやめておこう。まず、あなたらしくない。ちょっと弱気か? センチメンタルか? あなたがここで心配するのは、自分自身を守るためであろう。「備えあれば憂いなし」、そんな言葉があるけれど、備える前から憂いてしまっている状況だ。元気に足を上げて「ヨイショー!」と四股を踏むのだ。今まで気合いが足りなかったことに気付くであろう。掛け声とともに、また元気なあなたが戻ってくるぞ。

どすこい仕事運

 得意な仕事であれば、あっという間にできるだろうが、苦手な仕事は手こずって当たり前である。しかし、時間をかけて行っていけばあなたならクリアできるようになる。クリアできるときを、今週は迎えられるであろう。

どすこい恋愛運

 ちょっとしたモテ期を実感できそうだ。ちやほやされたり、食事に誘われたり、声を掛けられたり。ふだんよりも、なんだか盛り上がっちゃってる感じだ。その中に大事なチャンスが隠れているから、見失わないように。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 苦手な仕事をクリアできるようになるカラー
ラッキーフード:ハンバーグ ガッツな気持ちが湧き出てくるフード
ラッキーナンバー:5 元気がよみがえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる9月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る