6月生まれ/11月28日~12月4日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

人間関係が活気あふれるとき。色んな人を紹介されることもあるし、いつも行っているサークルに、新しい力士が入ってくるなんていうこともある。人付き合いは得意なあなただけれど、その分、相手の気持ちも考えてしまうあなたでもある。せっかく声をかけたのに「あまり話しかけて欲しくなかったのかな」とか「私のこと良く思ってないのかな」と感じることがあるかもしれない。でもそれは相手が緊張しているせいだ。あなたのしてあげたことは正しい。ビジネスでは、お礼を早く伝えることを意識してみよう。「お礼を伝えなくちゃ」と思ってメールを打とうと思ったところで他の用事が入り、後回しにした結果、忘れてしまい不義理を働くなんていうことがありそうだ。お礼することがあれば先に行ってから、次の行動に移そう。