7月生まれ/11月28日~12月4日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

おもしろいことがたくさん起こりそうだ。大きく笑おう、大きく楽しもう。おもしろいときにはどんどん感情を表に出してみよう。喜んでいる自分を自分が認識、実感することで、さらに喜びは増える。おもしろいことも増える。いいことだけが起きる循環の流れができあがったらこっちのものだ。なんなら仲間の力士もその循環の中に入れてしまおう。人数が多ければ多いほど、その循環は大きくなる。悪い物が入ってこれないバリアにもなるのだ。ビジネスでは、確認作業を大切にしよう。自分ひとりの確認で不安ならば、必ず周りにいる力士に手伝ってもらうべきだ。自分の思いこみだけで仕事を進めてしまわないように、気を張って取り組んでいくようにしよう。